KANSAI-KOSO

とにかくウズウズしっぱなしの1日間!参加予約はこちらをクリック!

常識を超える商品づくりには、実はコツがあります。アイデアを生み出す手法を学び、アイデアを出し合います。そして深く深く考え、アイデアを磨き、商品企画を行います。

STEP3 Planning

商品を企画する

常識を超えるためには、メーカーもお客様自身も気づいていない「隠れたニーズ」を発見し、そのニーズに応える商品を作るのが効果的。消費者へのインタビュー情報から隠れたニーズを発見します。

STEP2 Research

消費者を知る

常識を超えるためには、世の中に出ている商品を調べることが第一歩。市場調査を行い、ヒット商品の特徴を調べ、その秘密を探ります。

STEP1 Research

マーケットを知る

- Internship Contents - インターンシップの流れ

世の中を驚かせる企画を、みんなが面白いと唸る商品を作りたい!そんなことを願う人は多いですが、願うだけで叶うほどモノづくりは甘くはありません。

モノづくりのプロが行うことは深く深く考えること。考え続けること。普通や常識を疑い、それを超えること。

ダイバーが深海に潜るように、息が止まり苦しくなってもまだ深く考え続けることができるか。常識を超えられるか。”普通”で終わるか。あなた自身の本当の力が、明らかになる一日。

- What's UZU-UZU - ウズウズインターンシップとは?

そのウズウズを爆発させよう UZU-UZU INTERNSHIP ウズウズインターンシップ 文理不問

そんなあなたにオススメのインターンシップがあります

WANTED!!
  • 自分の思考力の“深さ”を試したい
  • 短期間で圧倒的に成長したい
  • “常識を超える”商品を生み出したい
08 INTERN

爆速インターンシップ

爆速経験、爆速成長を体感できる
インターンシップをご案内します。